2013.02.15 モモ服
IMG_0703.jpg

タック入りヨークカットソーを、タックなしで作りました

最初はタック入りで作るつもりだったのですが、ピンタック8本は私には難しかった~

(カットソーの下にピンクタートルネックのカットソーを重ね着しています)

しかも、こちらの型紙はサイズ130なのですが、
なんと身長110cmのモモに着せてみるとピッタリ(っていうか、袖がちょっと短いような・・・)

うまくできたら身長130cm弱の姪っ子にあげようとか思ってたのに、
見事にモモ服になりました。

IMG_0701.jpg

後ろはこんな感じ。
Secret

TrackBackURL
→http://robaretto.blog63.fc2.com/tb.php/288-b7c6d6b6
