2013.02.07 オフ会♪
先日、mama修行日記のはるさんとお会いしてきました~(^.^)

はるさんは布小物も作られるし、消しゴムハンコも作られる。
しかも、ブログに載ってるキャラ弁はすご腕の持ち主です。

実は、はるさんとは約3年前のハンドメイド交換会から発展したオフ会でお会いして以来。
会ってまたお話したいなぁと思いながら約3年。

ランチははるさんが素敵なイタリアンのお店を予約しておいてくれました。
素敵なお店だったのに、私ったらまた画像がありませんわ
どれだけ話に夢中だったかわかりますね・・・

パスタもデザートも美味しかったのだけど、
特にピザが、耳の部分までモチモチしていて美味しかったの~
あんなピザ、初めてです。

ランチの後は少し移動して、これまたはるさんに案内してもらったのはパン屋さん
すごい人気のお店で、いつもすぐ売り切れてしまうんだそうです。
近くのスーパーに車を置いて、そこから少し歩いて、
住宅街の奥の奥・・・車が一台通れるか通れないかくらいの細い小道を抜けると、
民家の庭に、そのお店はありました。

もう一回行きたくても、ぜ~ったい私一人では行けない

はるさんに連れて行ってもらったのは13時半過ぎだったのですが、
お店に入るとほとんどパンは空っぽでした。
そんなに美味しいならぜひ買って帰りたいな~と思ってたのに、残念と思っていたら
はるさんが、予約しておいてくれてたんです!
お蔭で、ふかふかの食パンを頂いて帰ることができました。
最初は次の日の朝に・・・と思っていたけど、あまりにいい香りと
そのルックスの良さに我慢できず、夕方食べてしまいました。
めっちゃくちゃ美味しかったです!!。
次の日の朝、何も言わずにパパの朝食に出したら
「何これ!?」と美味しさにびっくりしてましたよ~

はるさんには他にもたくさんお土産を頂いたし、素敵なお店を2つも紹介してもらったのに
全く画像が残っていない私・・・
自分一人で堪能した贅沢なオフ会でした

楽しかった~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://robaretto.blog63.fc2.com/tb.php/286-958711aa
