
あけましておめでとうございます


なんて言ったものの、もう年が明けて一週間も経ってしまいました。
10日間、主人の実家と私の実家に滞在して、一昨日東京に戻ってきました。


帰っては来たものの、どちらからも宅急便で送ったものが多すぎて、
片付けが進まず・・・ ああ~ 誰か何とかして~ 


あ、いきなり叫んですみません



とりあえず、新年一発目なので「今年の抱負」などを書いておきたいと思います。

今年は、「写真の整理をする」・・・いきなりえっ!?って感じですが、抱負っていうか、目標に近いかな。

デジカメになってから、基本的に写真の整理はPC上で行ってまして、
見たいものだけパパがビデオを編集するときにラストにBGMと一緒に流しています。
つまり、DVDに焼いているのですが、例外なものが一つ。

学校で買う「遠足」とか「入学式」とかの写真。
これは当たり前ですがプリントアウトされてるのを買うんですよね。
幼稚園でもそうだったので、これを整理するのは私の役目になってるんですが、
実は・・・アオが入学した頃(つまり2年半前)からやってません アハハ~

モモも入学し、そろそろ順番がわからなくなってきそうなので、
旦那にばれないうちに(ひょっとしてもうばれてる!?)そろそろやろうと思います。


もう一つは、「布山を減らす」

うう~ん、これは毎年言ってるようなきがしますが、
押入れ半間使っている布山置き場がそろそろ満杯になりそうなので
今年はなるべくたくさんの布をカタチにしたいと思いまっす
といいつつ、そろそろslowboatさんの布が配達される頃です・・・ふふっ


こんな私ですが、今年もよろしくお願いします

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://robaretto.blog63.fc2.com/tb.php/278-80690fa9
