先日、「t*handworks」のym*mamaさんが実施されていたカウプレに応募し、当選しました~

めったに当たらないのに、嬉しい~
6歳の息子さんが〇をつけてくれたのですって。     息子ちゃん、ありがと~ 

そして、先ほど早速お品が届きました。

IMG_0533.jpg

クリスマスムードたっぷりの素敵なラッピング
宅急便のお兄さんがサンタさんに見えたわ。

IMG_0532.jpg

雨対策もしっかりされて、マステもかっこいい~。 ←しっかりきれいに剥がしてとっておきます
そしてそして、気になる中身は・・・

IMG_0535.jpg

じゃじゃじゃ~ん 

 ソレイアードのカードケース   

と、おまけにリバティのアイアンモールっていうのかな、袋の口を止めるときに使うようなものと、シールが入っていました~。
これも、アイデアですねぇ。

IMG_0536.jpg

もうね、アップにも耐えられる縫い目、といいましょうか、
これがハンドメイドなんて信じられない

このピンクのソレイアード、私が大好きな柄なんです。
でも、販売禁止なので、自分で作るかプレゼントして頂くかしか手に入れる方法はないんですよね。
自分ではとてもではないけど、こんな素晴らしいものは作れないし、
今回、今年の運を使い果たしてしまったほどの幸運でした。

ym*mamaさん、素敵なお品をありがとうございました。
大事に使わせていただきますね



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://robaretto.blog63.fc2.com/tb.php/276-37d9555f
