いよいよ本日、おうちショップが最終日となりました。

大阪で開催されてるので今年も私は行くことはできなかったのですが
@ripreさんのHP →  で 様子を見せてもらって雰囲気を楽しんでいます。


********************************************************************************


さてさて、しばらくモモの服を作っていなかったので作りました。

モモのリクエストにつき「クマ耳ロングブルゾン」 (どれも微妙に違う・・・)

一昨年(だったかな?)作ったウサ耳のロングブルゾンが薄汚れてきたので・・・

クマ耳

slowboatさんのスムースのコロンとクロシェットを使用して。
生地がいいので可愛いです
型紙はアンの木さんの「リバーシブルロングブルゾン」

クマ耳タグ

タグもアンの木さんで頂いたものをつけました。

クマ耳着が

横から見るとこんな感じ。

クマ耳着が2

どうしてもかぶると言うので・・・

クマ耳というか、「イノシシ耳」に見えるケド。


ま、いっか。


*****************************************************************************


今日は久しぶりにお仕事お休みだったのでやっと大掃除を少し。

半年ぶりに換気扇のフィルターを開けてみたら恐ろしいほどドロドロだったので。



換気扇掃除


           ピッカピカ 




        2時間もかかったけど 


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://robaretto.blog63.fc2.com/tb.php/271-a16e4081
