昨日3月3日はCHECK&STRIPE自由が丘店オープン日です。

子供達を送り出してからはるばる電車で一時間かけて行ってきました。←しかもたった一人で(-o-;)

10時50分、着きました。

すごい行列!!
多分入場制限してるんだろうけど、それにしても…
100人以上並んでるかと…

普段の私なら速攻諦めて帰りますが、ここまで電車乗換え乗換えで来てますからね!頑張って並びます。

さて、何時に入れることやら…

45分程待った頃に、店員さんがまわってきて
「只今整理券をおくばりしています。このあたりにお並びの方は夕方くらいになります。」と。
それで納得。整理券を手に入れた人が列から抜けたから早く進んでたのね。
夕方までは待てないけど、入る順番になっても戻ってこない人がいたら並んでる次の人が入れるらしい。
もうお店が見える所まできてたのでそのまま待つことにした。
この時点で1時間半が経過。


この時、携帯に着信が
恐る恐る出ると、幼稚園から。アオの担任の先生からだった。

「アオくん、頭が痛いって言うからお熱測ったら37℃7分あるんですよ」

カーン。ハイ、タイムアウト

「すみません。今ちょっと遠くに出てて、家に帰るまで一時間以上かかるんですけど、帰ったら電話します(^_^;)」

結局近くにあったはらドーナツさんに寄って、ドーナツを買って帰ってるのでした。


私は自由が丘までドーナツ買いに行ったんか(`ε´)!?

でもつまみ食いしたらめっちゃ美味しかった!
噂通りの美味しさに触れただけラッキーってことにしておこう。

アオ?!待ってろよ?。今迎えに行くからね?。

多分一時間後だけど…(-o-;)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://robaretto.blog63.fc2.com/tb.php/27-8303ba14
