バケットバッグ1

おうちSHOPの作品作りもそろそろ佳境・・・ん?
エンジンかかるの遅いのでまだまだ全速力で頑張っていま~す

バケットバッグMサイズはこちらが最後。
先日一緒に鎌倉SWANYに行ったお友達が、「この柄好き~」と言ってくれたビニコで。
深い紫色で、素敵なバッグになりました。

バケットバッグ2

バケットばっぐ3

この2点はSサイズで作りました。内ポケットはなしで。
こちらは私好み。やっぱり、私の好みは子供っぽいかな?

バケットバッグ4

SサイズとMサイズの大きさはこれくらい違います。

マスク

他に何かプチプライスのものを・・・と立体マスクも作りました。
柄が子供っぽいけど、子供も女性も使えるサイズ。

ルームシューズ

これは作業中。 返し口を閉じれば出来上がり・・・というところ。
お友達に「こういうの売ってたら買いたいよ!!」と言われて作ってみました。
どうしようっかな~。

まだSHOPに出すかどうか迷い中です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://robaretto.blog63.fc2.com/tb.php/269-b9b5a91e
