2012.11.16 美味し~い
今日は、私の最近の超お気に入りおやつが2つともおうちにあったので激写

みたらし小餅3

ひとつは「みたらし小餅」
大阪のお友達がうちに遊びに来た時に手土産で持ってきてくれたのが最初でした。
お餅の柔らかさとみたらしの甘さ加減が絶妙

お餅が ぷにゅっぷにゅ なんですよ~

それからはパパが大阪に出張に行くたびに買ってきてもらってます。
もう4度目

みたらし小餅1

こんな感じで一口サイズのお持ちの中にみたらしの餡が入っていて、
噛むと ぷにっ と たら~ っと出てくるので、必ず 一口で食べないといけません。

熱~い緑茶と頂くのがマイブーム。




そして、もうひとつはこちら。

ブラックサンダー

体操の内村選手が大好きと話題になった「ブラックサンダーチョコ」ですが、
これはそのアイスバージョン。

アオが食べていたのを一口もらったその日から、私はトリコに(な、なんの話
なかなか置いてある店が少なくて、うちの近くではセブンイレブンくらいなのですが・・・

ただしなかなかのカロリーなので、一度に一人で一本を食べないようにしています。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://robaretto.blog63.fc2.com/tb.php/268-be38dc89
