バケット1

この間ちら見せした生地で作りました。
柄合わせちょっと頑張った。

バケット2

中ポケットは2分割。

そして他にも作りました。

3つ

画像が暗くてすみません。 今朝は雨だったので・・・

バケット3

バケット4

ハワイアンな生地は裏布はワッフル地で。

バケット5

マカロン&エッフェル塔のフランスっぽい生地は

バケット6

バスケットっぽい裏布を合わせました。

どうでしょう~?


ころりん

そろそろ違う形のバッグが作りたいなぁと思って、
先日SWANYさんで頂いた違う形のバッグにチャレンジしてみましたが、失敗

ころりん2

底板を入れてるのでま~るいフォルムの割に自立するんですが、
底と側面を縫い合わせるの 難しすぎます!!

これ、縫い方の順番を変えた方が作りやすいと思うなぁ~。
(実は上のバッグも作り方は私流に変えてます)

リベンジするかな? しないかも
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://robaretto.blog63.fc2.com/tb.php/267-df8048d7
