グラニーよん

またまたグラニーバッグです。
パッチワークしてみました。

パッチワーク始めると楽しくて、ああでもない、こうでもない・・・と
どんどん自分の世界に入って時間を忘れてしまいます。
このバッグ、作り始めてから出来上がるまでに一週間もかかってしまいました

最初は想像もしていなかったものが出来上がりましたよ~


結局今回はNESSHOMEさんの小鳥さんを中心にパープル系でパッチを。

グラニーろく

後ろはパープルの小花柄でバテンレースをポイントに・・・

グラニーご

でもやっぱりポケットは欲しいんじゃないの???ってことで、
マチ部分に付けてみました。 どうでしょうね~。


グラニーなな

これもリバーシブルです。
内側は赤系のパッチにしてみました~。  一粒で二度おいしいでしょ?

グラニーはち

内側の裏側は華やかな大柄の花柄で。 

この花柄、好きだったんだけどもうわずかな端切れしか残っていません。寂しいな~。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://robaretto.blog63.fc2.com/tb.php/265-a152f0c2
