のんびり政助屋やってますの虎白さんのとこの

「春うらら・愛と笑のhandmade交換会♪」に参加させて頂くことになりました

さて、虎白さんから第一指令が出てますので早速やりま?す
私は本舗日和のとめきちさんから頂いて、
riemanのひとりごと?pastime?のriemanさんに送ることになりました。
よろしくお願いしま?す。

?HNはくっぴーです。

?ブログのタイトルは「森の家」です。

?自己PR(←すでに穴掘り始めてるかも・・・)

私は他の交換会にも全く参加したことがなく、
引っ越してからはhandmade仲間と呼べる方もなく、
今まで一人でチクチクしておりました。
(昔は一週間に一回とか2週間に一回とかお友達の家に集まって
 チクチクしてたので、それを懐かしんだりしながら・・・)

ブログというものも始めたばかりで、あまり使いこなせてないので迷惑がかからないか心配で、
エントリー締め切り日近くまで参加してよいものかどうか悩んでいましたが、今回
「初めまして」さんも参加OKという太っ腹な企画に「今しかない」と飛び込んでみることにしました。
(この記事で初めて「リンク」を経験!!です)
ひとつひとつできるようになるって嬉しいですね

皆様、どうぞよろしくお願いいたします。
何か間違えたりしてましたら、びしばし突っ込み入れてくださいね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://robaretto.blog63.fc2.com/tb.php/26-9a2df7a2
