p2

昨日の移動ポケットにふたをつけてみました。
口にスナップボタンが付いていたので中身が落ちる心配はないのですが
小さい子供にとってスナップボタンをパチンってするのが
固かったり面倒だったりするかな~と思って。

ふたをつけてマジックテープで留めてみました。

今回は張り切って今マイブームのリバティJENNY'S RIBBONS を使ったのですが。



ふたを閉めたら見えなかった~


p3

中身は、ね?こんな感じ。 可愛いんです。

でも、


p2

見えない 
Secret

TrackBackURL
→http://robaretto.blog63.fc2.com/tb.php/254-40a5dda0
