久しぶりのハンドメイドネタです。


実は今日から私の実家に帰省するのですが、
今週末からは旦那の実家に帰省します。

今週末はお義母さんの誕生日があるので、
以前頼まれていたもの・・・ポシェットにしました。





携帯から撮ったので画像が回転できなくてみにくいですね。
こちらがメイン。
そして実はもう一個あります。






最初にこれを作ったのですが、
長財布が縦に入らず(いやいや、横にも入りません
お義母さん、財布ってどんなの使ってたか思い出せず、
もう一つ作ることにしました。

でもね、これ、上のポシェットと同じ肩紐が使えるので
ポシェットとしても使えるし、紐なしだとベルト通しに通して
ウエストポーチみたいにしても使えるんです。
結構便利でしょ。

お義母さん、グランドゴルフ(昔はゲートボールって言ってたよなぁ)
をしてるので、その時とかお散歩のときとかに使ってもらえるかなぁ。


大きさの違いはこんな感じ。





本当にわずかな高さの違いで入らないのよねぇ。 

当たり前か。

でも、けがの功名でいいものできたかな。


では、行ってきま~す
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://robaretto.blog63.fc2.com/tb.php/249-63b3f2db
