今日は終業式。
引取り訓練で学校に行ってきました。
子供たちは「あゆみ」(通知表)をもらってきました。

モモは1年生だから2段階。
70%以上できてたら「よい」それ以下が「もう少し」。
全部「よい」でした。よかったね。

アオは3年生だから3段階。
って言っても、評価が3分割されたわけではなく、
95%以上で「A」70%以上で「B」それ以下が「C」。
つまり、2年生までの「よい」がAとBに分かれただけでCは「もう少し」と同じ。
でも、「A」の95%以上というのはかなり少ないのでは!?
案の定、アオはほとんどがBでAは一つだけでした。
でも、Aが一つでもあったってっすごいなぁ。

明日から長~い夏休みです。 何しようかな? ふ~。



先週は自分の誕生日があって、
パパがシンガポール料理のレストランを予約してくれていたので
家族で行ってきました。
私はチリクラブが大好きなんです。
揚げパンと食べるのが最高~。

その後、東京駅の地下街でショッピング
揚げたてポテチは前回食べたので、今回は素通り。
(相変わらず行列でした)
キャラクターストリートでアオが誕生日プレゼントを買ってくれました。

それが、「バムとケロ」のホットケーキパンとハンカチ。

どちらも私がいつも「欲しいな~」と思って手に取るけど
棚に戻していたものでした。
プレゼントしてもらえると嬉しい
ありがとう。


今週は梅雨明けしてからずっと暑かったのに今日は雨で涼しいです。
っていうか、寒くて長袖着てます
ずっとこれくらいの気温だと過ごしやすいんだけどな~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://robaretto.blog63.fc2.com/tb.php/246-905ce206
