2012.06.30 C&S吉祥寺
昨日、C&S吉祥寺店に行ってきました。

6月22日からリバティ国内限定柄のセール(30%オフ)をしているので
お友達が誘ってくれたのですが、私の仕事の休みが今週は金曜日しかなくて
昨日はもう10種類くらいしか残っておらず、
私好みの生地は全くなかったので結局セールとは関係ないものばかり購入。


C&S


CARSのキルティングとタナローン(アオのルームシューズ用)、
トリコロールチェックのビニコとキャンバス(姪っ子のバッグ用)、
Feliciteあずきみるくとそれに合わせた海のブロード(モモのワンピ用)
オフホワイトのワッフル(ハンカチ用)

今回は目的がある布だけ買ったので、有効でした。
早く形になるといいね~



そして、最近作ったものといえばガーランド。

ガーランド

キッチンのカウンター下が何もなくて寂しいので飾りたいな~と思って、
とりあえず端切れで試作品を作り、子供部屋に飾ってみました。

可愛い~けど、なんだかぺらっとした感じがするのは、気のせい
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://robaretto.blog63.fc2.com/tb.php/242-f460a673
