2012.06.19 小さなバッグ
最近ちょこちょこいろんなものを作ってはいるのですが
写真を撮るのが面倒に感じてなかなか記事にならずにいます

だめだなぁ。こんなことが面倒に感じるなんて。ハァ。
作るのは好きなんだけど、私、ブログに向いてないのかも・・・


こちらは先週作った小さなバッグ?ポーチ?です。
サイズは横20×縦12×マチ5cm。
ベースがチョコリネンで、ポケットにNESSHOMEさんで購入したイラスト付きリネンを合わせました。





裏はこんな感じで。
前面はペタンコポケットで、裏面がマチ付きフラップ付きポケットです。





どうです?この組み合わせ。
めっちゃ私好みなんです~。可愛い~

**************************************************************

そして、こちらはサニタリーケース。
patternshop snowwingさんのフリーレシピで作りました。
「夜用ナプキンが入るサイズの女の子ポーチ」ということでしたので、
持ち歩くサイズのナプキンを入れるには少し大きかったようです。




ファスナー付きのレシピもあったので作ってみました。




後ろにもう一つポケットがついています。




姪っ子がそろそろ女の子になっちゃうかな~と思ったので
もし始まったら使ってもらおうと、姉に託しておく予定です。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://robaretto.blog63.fc2.com/tb.php/241-2b56919b
