委託させていただいている「*handomade&zakka*Soeur」さん。

最近「新規委託作家様募集」と記事にされていましたので、
私も頑張って納品しよう~と、チクチクしていました。

ところが、商品を発送してから「写真撮るのを忘れた!!」ことに気づき
(移動ポケティケースだけは過去記事にあります)
がっかりしておりましたが、Soeurさんのブログに載せていただけたので
そちらでぜひご覧ください ←いつもこんな感じですみません。



さて、先週の土曜日は同じマンションのお友達と
毎年恒例のBBQの予定でしたが、見事に一日中
日曜日に延期して楽しみました~

同じマンションの3年生の同級生6家族。
1年生の時から家族ぐるみで仲良しで、BBQも3回目です。
あと、ハロウィーンパーティやら新年会やらやってますが、

今年は初めて泊りがけで飲み明かそう!!とBBQやりながら
パパたちが話を進めたらしく、夏休みにキャンプに行く計画が進行中です。

実現したらいいなぁ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://robaretto.blog63.fc2.com/tb.php/240-edc329d3
