上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
約20年ぶりにアイロンを買い換えました。


aironn

こういうのです。
詳細はこちら→ http://www.toshiba.co.jp/living/lineup/irons/0149_k1_pic_01.html


つい最近まで使っていたのは、私が一人暮らしを始めた時に買ったもの。
親に買ってもらったものだったかも・・・
当時はコードレスアイロンなんてなくて、でもスチームは付いていたので
今まであんまり不自由なく使ってきました。

ところが先日、突然アイロンをかければかけるほど服が汚れていくことに気づき、
「これはダメだ~」と買い換えることにしました。
今までよく頑張ってくれたものです。


新しいアイロンはコードレスで、スチームもショットやシャワーなど機能が満載。
アイロン自体は以前のものより小さいのに重くて、
先も後ろもとんがっているのでワイシャツのボタンの間とかがかけやすい

旦那のYシャツ、今までは2週間分ためていたけど、
これからはもう少し頻繁にかけるかしら・・・?



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://robaretto.blog63.fc2.com/tb.php/239-172977cf
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。