2012.05.27 モモのパフT
昨日に引き続きモモ服です。
本当はニットワンピースを作りたかったんだけど、
少し用尺が足りなかったのでとりあえずTシャツに。
作りたかった生地とそれに合わせる布を昨日夜ポチったので、
パフTワンピはまた後日作ります。

パフT

またしてもいきなりの着画です
シンプルなデザインだけど、袖と襟のギャザーがぷっくりして可愛い
前のしるしにボタンかリボンを付けようと思いつつ、まだ・・・

パフT3

またしても120サイズなので少し大きめですが、
もともと細めのデザインなのでOKかな?

パフT2

シンプルだけど、可愛いデザイン。
気に入りました。
Secret

TrackBackURL
→http://robaretto.blog63.fc2.com/tb.php/236-0c04076a
