お久しぶりです。
昨日、一昨日と降り続いた雨がやっとあがって、
今日は暖かい気持ちのいい春の日ですね~。
喜んで車の窓を開けて春の風を受けながら運転していたら
クシャンッ クシャンッ
そして、鼻水が たら
今年は早くも花粉症が終わったと思って喜んでいたのに

それはさておきまして。

最近はかなり忙しい毎日を送っていました。
まずはお仕事。
春休みはずっとお休みを頂いていたので
子供の学校が始まるとできるだけ協力しなきゃ~
と平日はほとんど毎日出ていました。

そして新学期となれば、必ずあるのが「保護者会」。
そして「役員決め」ですよね~。
私は去年も一昨年もスルーしてたのでそろそろ何かしないととは思ってました。
で、お友達に誘われて違うクラスの人と同じ委員をやることに。
そこまでは良かったのですが、その最初の役員会で
各委員の中での係を決めるときに、何を間違えたか
「代表」 になってしまったんです~
役員をやるのも初めてなのに何をしたらいいのやら
前年度の役員の方に質問しまくりの毎日です


そうそうとても素敵なものが届きましたので、ご紹介させてくださいね。
続きを読むからどうぞ~。
先々週、「time for tea**」のkaoroonさんのショップがオープンされまして
無事欲しかったものがgetできました

それがこちらです。

keisuto

リバティfeliciteのぷっくりチャーム付き携帯ストラップです。
すっごい可愛いでしょ~
携帯ストラップだけでもおしゃれ
イニシャルテープ付きだし裏地のテープにも同系色のステッチが入ってるし~。
それにぷっくりチャームですよ~。
kaoroonさんって何を作っても丁寧でセンスあって、素敵だわ
私もkaoroonさんのセンスが欠片でも欲しい~!!


と、そんな私ですが、この度委託販売を始めることになりました。(どんなふり!?)
以前から仲良くしていただいているSoeurちゃんのお店に
私の作品を置いていただけることになりました
Soeurちゃんのブログはこちら → 
Soeurちゃんのお店はたつの市にある実店舗です。
5/3の「コフレマルシェ」というSoeurちゃんのお店の一周年記念イベントから
私の作品を置いていただけるそうで、とても光栄です
関西圏にお住まいの方、良かったら足を運んでみてくださいね~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://robaretto.blog63.fc2.com/tb.php/231-aa054fdc
