2012.03.15 マスク
昨日の夜は怖かったですね。
我が家ではテレビを観ていて「地震速報が出てる!」と
パパが言った5秒後に揺れ始めました。
携帯の緊急地震速報も大きく鳴っていました。
防災グッズの見直しもそろそろしなくては、と思いました。


さて、年初から購入していたダブルガーゼ。
もう切り刻んであるので作品でご紹介を。




こちらは男の子用マスク。
上段のマリン柄が子供っぽ過ぎず好きなんです。




パンダ柄。
最近パンダ柄が流行ってるみたいですね。
種類はいろいろありますが、私はパンダの顔だけがボーダーに並んでる
(しかもほっぺがピンクなんです)これがお気に入りです。

立体マスクなんで縫い合わせ部分のパンダの顔が
微妙~なことになってますが

子供マスクは可愛いですね~
大人は、これ付けてちゃ駄目かな?
私はこういうのを付けたいんだけど、浮くかな? 白い目で見ます?

今のところ、私のマスクはホヌ柄と花柄どまりです・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://robaretto.blog63.fc2.com/tb.php/219-f159a8c6
