2012.03.07 布たちです。
先日の記事に対して「どんな布を買われたのか気になりま~す」
とコメントを頂いたので写真に撮ってみました



布1


こちらはRickrackの ファミリーセールでゲットした布です。
上から見ると一袋に収まってますが、中身は・・・




布2

こんな感じです。

上段のビニール袋に入っているのがファミリーセールでゲットした布たち。
すべてカット済みで、外袋に布の名前とm数と値段が書かれています。
同じ布でも自分のほしいm数を探すのが案外大変でした。

左の二つはウールで一番右はShinji Katoさんのキルティング、中心3つはニット。
置いてあったのはチェック時の布帛が多かったような気がします。
私はチェックは苦手意識があるので手を出しませんでしたが。

下の段はファミリーセールの後、Rickrack狛江店の店舗で
通常商品の中から購入したものです。
やっぱりセール品より欲しい生地がたくさんありましたが
絞りに絞ってこの3点を購入。
すべてニット地で~す




布3

そしてこちらは12月のC&S予約販売で購入していたものの中から謝恩セットを公開!!
写真ピンボケですいません。

左から白いレース地が1m、紺色のブロードが1.5m、リバティビニコが50cm、
リバティタナローンが1m、キティリバティ60cmが2種類とリバティのメモ帳です。



布4

そしてこちらはホビーラホビーレさんで予定はなかったのに購入してしまった布です。

どなたかのブログにアップされていたホビーらさんのリバティがと~っても素敵で
思わずぽちってしまったやつです。  ←非常によくあることですが。



年初に購入したダブルガーゼの山はもう切り刻んであるので
お見せできませんが、後ほど出来たものをお見せできたらと思います


こんな感じですが、いかがでしょう
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://robaretto.blog63.fc2.com/tb.php/218-1ec6ccb2
