2010.02.08 ん?
昨日、アオとモモと3人でお風呂に入ってました。

アオは6時から「ち○○るこちゃん」が観たいからと、さっさと体を洗い、出て行ったのでモモと二人でゆっくりつかっていると・・・

5分ほどして、何やら洗面所でごそごそ音がしている様子。

そしてアオらしき小さな手が、お風呂のドアに白いものを貼って行きました。セロテープで。
どうぶつえん。



お風呂からあがってふとドアを見ると、「どうぶつえん。」って書いてありました。


こるぁ?どういう意味やねん(←何故か腹が立つと関西弁)


でも、「う」も「つ」も「え」も鏡文字で情けなくもあり可愛くもあり。

やるやん。ちょっとおもろいやん。
Secret

TrackBackURL
→http://robaretto.blog63.fc2.com/tb.php/21-33f8b2ca
