や~っと始業式。今年の冬休みは長かったな~。
小学校も幼稚園も始まりました。
とは言っても今日はまだ午前授業だけど。
幼稚園は明日も午前保育。   早く始まれよ~


そういえば、冬休みに帰省土産に作って持って帰った品々ですが、
無事に品切れになりました。
(全部もらって頂けたって意味です)

ネックウォーマーの山

こんなものや

まかろん2

こんなもの・・・  

あれ?どこかで見た画像・・・・?


プチプレとして優秀なのはマカロンストラップだったようで、
上の画像以外にもいくつか持って帰ったのですが
足りなくなってオーダー頂いてしまいました。
というわけで、またしばらくマカロン作りが始まる予定です。


さ~、今日はアオが午前授業なので
一緒に家でお昼ごはんを食べたら
モモを幼稚園にお迎えに行って、
二人を習い事に連れていく予定です。

午前中に何ができるかな~?

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://robaretto.blog63.fc2.com/tb.php/206-79fcbbc4
