2012.01.09 今年の目標
去年は何を書いたかなぁと思って見返してみると、

「子供と関わる時間を増やす」でした。


どうだったかしら・・・?
結局お仕事でたくさんのベテランさんが辞めちゃって、
ギリギリいっぱい私が働いて、
ハンドメイドもやっぱり楽しくて、
子供とかかわる時間は変わらなかったかも。


今年は私は大殺界に入るらしいです。
ちなみに旦那は大殺界最後の年らしいです。
夫婦揃って大殺界なので、無理せず、心穏やかに暮らそうと思います。

というわけで、今年の私の目標は

「大きな耳で、小さなお口」

人の言うことに耳を傾け、
細かいことまで愚痴愚痴と小言を言うことを慎もうと思います。


アオは最近私が小言を言い始めると耳を塞ぐようになりました

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://robaretto.blog63.fc2.com/tb.php/205-30aa0e81
