今回はカボチャ色の帆布でグラニーバッグを作りました。


プレゼント2

ポイントはポケットの柄

プレゼント4


柄に頼るな・・・とどこからか声が聞こえそうですが
レトロなマッチ箱の柄なのです。

この布を見た時に、
「ぜ~ったいあの人にこの柄で作る!!」
って思って購入しちゃったのです。
イメージぴったんこで・・・


プレゼント3


裏はマリンなタグを付けました。





実は実は、このバッグ、





プレゼント7

裏布も全部このマッチ柄~  しつこい?

プレゼントだけど、もはや私のお遊びになっています
いいんです。親友なのでこういうのも許してくれるはず



プレゼント8


今年は寒いのでネックウォーマーも入れておきました。

プレゼント1

ふかふかだよん


もうお誕生日過ぎたので「届いたよ~」と連絡があったのですが、
案の定、めっちゃ喜んでくれました

さぷらいず、成功~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://robaretto.blog63.fc2.com/tb.php/201-55b53fb1
