そろそろ飽きてきたでしょうか。
もう少しだけお付き合いくださいね



やっぱり最後はマカロンストラップ。

まかろん2

リバティ~

まかろん3
まかろん4
まかろん5

Capel3色。

濃い色のファスナーがあったので合わせてネイビーのCapelを選んだのですが
これが意外と一番のお気に入りになりました。

まかろん7
まかろん8
まかろん6

と、Meadow3色。

Meadowは正統派の花柄だな~と思う今日この頃。
可愛いけど大人っぽくて、素敵です。

マカロン1

そして最後はやっぱりEloise。


モモのアイデアで、全てにデコシールが付いています。
大小1つずつ。
ちょうどマカロンポーチを作っている私の横で
携帯をデコっていたモモから拝借しました


さて、こちらの作品を置いて頂くおうちSHOPは
11/29、30、12/1の3日間、大阪府豊中市で開かれます。
私は作品だけの参加ですが(本当は見に行きたい!)、
お近くの方、良かったらぜひ行ってみてくださいね~

フライヤー

ネット上なので部屋番号は伏せてありますが、
マンションに付くと分かるように看板が出ているそうです。

Secret

TrackBackURL
→http://robaretto.blog63.fc2.com/tb.php/193-ab5743ca
