委託作品の続きです。

こちらはおでかけポーチ。

冬らしくファーを使ったバッグが作りたかったのですが、
時間がなくなりおでかけポーチになりました

おでかけポーチ1

ニットと合わせて冬仕様です。
タグの角にお花を一つ縫いつけました。

おでかけポーチ3

こちらはオフホワイトのファーとリバティcapelのキルティングで。

実はこの二つ、サイズが違います。
プードルファーとニットの組み合わせは14cmバネを使用。
リバティの方は12cmバネを使用。
こちらはデジカメケースにいい大きさです。

おでかけポーチ2

シュシュ2

そして、今回ヘアアクセサリーは5点以内で・・・ということでしたので、
私は2点だけ作りました。
それがこちらの編みシュシュ。
編み物苦手な私には珍しいですが、
実は毛糸の素材が良いので
一番簡単な編み方でボリューミーに出来上がったのです
こちら、髪に付けてももちろん可愛いのですが
袖口につけても可愛らしいので2つ用意しました。

シュシュ1

モモの着画。
どうですか???
この時モモは半袖でしたが、長袖に付けると
お洋服の袖口にファーが付いているように見えて
さらに可愛いんです

ビニコファスナー2

そしてそして、ファスナー付きビニコバッグが3点。
バスタオルを入れて撮影してます。
フラッシュが光っちゃってつやありビニコが光る光る

ビニコファスナー5

ドットのは2つとも吊り下げポケットが携帯サイズになっちゃいましたが
ミニポーチが付いています。

ビニコファスナー1

こちらの花柄・・・
haruさんで購入したのですが、手元に届いたら想像以上に薄かった。
ので、こちらだけ裏地を付けてついでに内ポケットも2分割で付けてます。
すごく好きな柄なんだけどなぁ。
こちらは販売しようかしまいか考えましたが、
こういうテイストがお好きな方に出会えたらいいなと思って
納品することにしました。

まだ他にもあるけど、また次回に~。 長いね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://robaretto.blog63.fc2.com/tb.php/192-f8d825d5
