ようやく委託作品が揃いました。
送る前にチョコッと記録しておきます。

グラニー2

まずはビニコで作ったグラニーバッグMサイズです。

グラニー3

両サイドにポケットがありまして、ミニポーチも付いてます
このエッフェル塔柄のビニコは鎌倉スワニーさんのオリジナルだそうです。
「販売OKですよ~」とお墨付き(?)を頂きました

グラニー4

留め具は様々。
2番目の写真はコットンテープにスナップボタンをつけていますが
こちらの花柄グラニーはマグネットボタンです。
ちなみにこちらの花柄グラニーだけ内側にもポケットが付いています。

グラニー5

こちらはビニコグラニーSサイズです。
両サイドのポケットをグリーンのドットで切り変えています。

グラニー1

グラニーはちょっとずつ仕様を変えていますので同じものはありません。
こういうのが楽しいね

しじみ3

楽しいと言えば、今回作った中で一番楽しかったのはしじみ巾着。
リバティとリネンを合わせ、レースを挟んでタグを付け、
それぞれにあった揺れるチャームを付けました

しじみ5

内布は口布と同じ布で。

しじみ4

裏側はアリスのハンコを押しています。

しじみ6

こちらはお色違い。
リバティMeadowは3色の展開です。
「green tea room」のgreenさんのshopで購入した
Meadowがやっと活かせました~。

しじみ1

Meadow以外には大好きなEloise。
チャームは鳥小屋です。
小屋の上にちゃんと小鳥がとまってるんですよ~
可愛すぎ

しじみ2

赤のMeadow(チャームはゴールドのゆらゆらチャーム)を加えて
しじみ巾着はこの4点です。

長くなるので他の作品はまたあとでアップしま~す。
Secret

TrackBackURL
→http://robaretto.blog63.fc2.com/tb.php/191-9f9e9768
