自由が丘のCHECK&STRIPEに行ってきました
先月、鎌倉スワニーに行ったお友達と。

自由が丘の駅に降りてまっすぐC&Sに向かって歩いていたけど
途中可愛いお店を発見していきなりの寄り道。

YUWAやmodaの布をたくさん扱っていて
めっちゃ私好みのお店でした
パッチワークをやっていればたくさん欲しい布はあったのだけど
今はしていないので我慢。
そのかわり、こんなものを購入しましたよ。

ai

キャスのペーパーナプキンと

購入c

糸切りばさみ。

このハサミ、カラフルで鳥の形をしてるんです。
一目ぼれでした

そして本命のC&Sは平日なのに駄々混みでした
またしてもさんざん悩んだ後にカット台に布を持って行くと
「ただ今1時間ほどお待ちいただいています」
と言われ、とりあえず預けて近くでランチしながら待つことに。

こちらのお店、はらドーナツさんの隣にあるのですが、
半年ほど前にC&Sに来た時にはなかったような気がします。
1階はケーキ屋さんで2階はカフェになっていました。

イタリアンのランチをしっかりデザート付きで食して
帰りにティラミスまで買いました
入れ物がと~っても可愛いんです。
ティラミス

他の方のブログでも載ってたなぁ。

C&Sに戻るとカットが終わっていました。
今回getしたのはこちら。

ok

リバティSusanneのタナローンと

ak

同じくリバティSusanneのキルティング。

前回行った時もSusanne買ったような気が・・・

Susanneって、ネットで見たときはピンとこないんだけど
実物を見ると欲しくなってしまう、私にとって不思議な柄です。

ue

そしてリバティEloise(家の在庫がなくなったので)とからし色の起毛コットン。

購入b

欲しかったリバティCarsのバイアス。
他にはタグも買いました。

5000円以上買ったので期間限定のリバティのスケジュール帳を頂きました。

購入a

が、私にはこの柄の名前がわからず。
初めて見ましたよ~。
ご存知の方がいたら教えて欲しいです。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://robaretto.blog63.fc2.com/tb.php/190-22e8ed43
