昨晩から降り積もった雪で子供たちは大騒ぎ
雪合戦
早速園バスの待ち時間に雪合戦をしております。
雪道だからバスも運転に気をつけてるのでしょう。
今日は20分遅れできたので、子供たちがたっぷり雪で遊ぶことができました。
雪だるま作るよ
しっかり雪だるまも作りました。

待ってる私は寒?い
こんな日は・・・

おうちカフェ?
おうちカフェ?
おうちカフェでしょ?。

あったか?い家の中から雪景色を眺めながらまったりとするのが好き
いつもはコーヒーは陶器のカップで飲みますが、今日はミルクをスチームにして泡立てたので耐熱ガラスのカップに入れてみました。
カフェグッズ?
これ、スチームフロッサーっていうんでしたっけ?
よく1400円くらいで売られてるの見ますが、実はこれ100均で購入したんです。
立派に働いてくれてます
そして、こちら
カフェグッズ
なんていう名前かわかりませんが、スチームしたミルクの上にこれを使ってココアでお絵かき(っていうか塗り絵!?)
実はこれも100均で。

我が家のお手軽おうちカフェでした?

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://robaretto.blog63.fc2.com/tb.php/19-2d0ebaba
