上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
bigなミニトート1

先日紹介したミニトート。
母に頼まれた上履き入れ(シューズ入れ)のリベンジです。

つまり、先日作ったミニトートではやはり母のシューズは入らなかったようで
母の卓球シューズはバレエシューズタイプの上履きではなく、
スニーカーを室内履きとして使っているらしいので
入るわけないんですけどね~。

な~んだ~ってことで、型紙を150%拡大してbigトートを作りました。
今回の表地は11号帆布なので、前回使った9号より少し薄め。
芯を貼るほどではないけど前回より柔らかめです。
↑の写真は私の室内履きスニーカーが入っているところです


bigなミニトート2

巾着には、私の大好きなリバティNancyAnnを使いました。
ラブリー

bigなミニトート3

靴を入れやすいように、巾着が外袋にかぶるように紐を長めにしました。

bigなミニトート4

持ち手にレースを叩いたりもしたので、
今回は前回のよりガーリーな感じです。

60代の母が持つにはどう?



*************************************



11月の29日、30日、12月1日とおうちショップに委託参加することになりました。
大阪府豊中市のお宅なので私は実際に見ることはできないのですが
久しぶりのイベントに張り切ってま~す

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://robaretto.blog63.fc2.com/tb.php/188-554b55d2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。