2010.01.31 完成です!
ラッピング資材
今回、こちらを使ってラッピングしま?す
ラッピング途中
ドイリーのはんこを押したOPP袋にマスクの説明書きを入れて、マスクを入れます。
そしてブランド名「森の家」の冠をかぶせますよ?
ラッピング裏
裏はこんな感じ。
一例
表はこんな感じです。
できました
できました?

いつもはオークションで販売しているので落札前に説明を読んで頂いてます。
だから、ラッピングには「清潔感」「可愛さ」を重視してました。

が、今回は初めての委託販売。
いきなり現物を見て頂くので「フィルターポケット」の使用方法などを提案させて頂きたくて裏に説明書を入れました。
オークションと違って裏側が見れないし・・・と裏側の写真も入れたかったし。

自分の伝えたいことを全部入れようと思ったら、なんか言い訳っぽいような気がしてきました。
押しつけがましいような・・・

販売用のラッピングって難しいですね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://robaretto.blog63.fc2.com/tb.php/18-1550e9e8
