ミニポも

前回作ったビニコの残り布でミニポを作りました。
ペンケースを作るつもりが、縦横の配分間違えたことは内緒

ミニポ

何を入れてもらおうかな。


比較1

そして、先日作ったビニコバッグは小さいサイズだったので、
今回はツヤあり花柄ビニコで大きいサイズのトートバッグを作りました。
自立してます(フェイスタオル2枚入れて撮影してます)。

花柄の内側

内側にはやはり吊り下げポケットを。
バイアスはリネンのパイピングを使用。

はぎれで作るポーチ

もちろん、はぎれで作るビニコポーチもセットで。


ビニコのパッチン止め2

残りの小さいはぎれで、greenさんがレシピアップしてくれていた
ビニコでパッチン止めをお揃いで作りました。

ビニコのパッチン止め

greenさんが作られてるのは素敵なんだけど、私が作るとなんだか形がいびつだなぁ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://robaretto.blog63.fc2.com/tb.php/178-aed2d9bd
