2011.08.23 ビニコバッグ



「コバステッチが決まるビニコトート」を久しぶりに作りました。

以前このビニコでアームカバーを作っていたので、微妙に用尺が足りず、
持ち手の柄が横向きになっちゃってます

ビニコバッグ2

バックが白だと白地のバッグは見にくかろう・・・と
グレーの背景でも撮ってみました

今までに何個くらい作ったかな~。7個目?8個目?
今回やっと縫い目が綺麗にできました。
コバステッチ決まってる~

ビニコバッグ内側

内側には簡単つり下げポケットを付けました。
あるとないとじゃ全然違う~♪



こちらは夏に飲み会で会った友達にプレゼントするつもりで作ったのだけど、
すでにアオにラブコールを受けております。(「ちょうだい」攻撃とも言う)

もうひとつ違う生地で作ってみてどちがお友達に似合うかで決めようかな


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://robaretto.blog63.fc2.com/tb.php/177-76c7fbc9
