子供の夏休みの間は私もお仕事夏休みを頂いています。

先日、帰省のお土産を持って久しぶりに仕事場に行きました。
そこで、私が仕事を始めてからずっとお世話になっていたTさんが
今月いっぱいで辞めることを本人から聞きました。

ショック!!

Tさんは実は私より16も年上なのですが見た目同じくらい(本当です!)で
と~っても可愛らしくて、優しくて、おやじギャグ全開で
忙しい時もその場の雰囲気を和ませてくれる人。

でも、おうちが遠くて車で20分以上かけて通ってたんです。
今回家の近くで働く場所が見つかったので辞めることにしたそうです。


そこで、何か贈り物をしたくて、シュシュ&パッチンピンを作りました。
フリルのシュシュです。

シュシュピ

Tさんといえばピンクの小花柄と白いレース。
本当に清楚で可愛らしいイメージです。

シュシュ内

パッチンピンもお揃いで使ってもらえたら嬉しいな。

パッチン

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://robaretto.blog63.fc2.com/tb.php/176-046f5936
