2011.08.21 当選!!
昨日、アオの空手の送り迎えをして、
昼はMマークのお店で食べて家に帰ってからまったりしていると、
「ピンポーン」とインターホンが。
「宅急便です」の声に、「なんかネットで買っったっけ~?」と
思いながらドアを開けると、モラタメさんからプレゼントが

じゃなかった・・・
けど、モラタメさんで初めて「モラウ」が当選しました。

あんまり当たらないんでもう退会するところダッタヨ。

今回当たったのはエスビー食品さんの「食べるラー油」シリーズ。

「ぶっかけ!おかずラー油から油を減らしてみました」と
「ぶっかけ!おかずわさび」


img2

一時の食べるラー油ブームが去り、しばらく食べていなかったのですが
またここ一ヶ月ほどハマり始めていた矢先の出来事でパパ大喜び

ぶっかけ

さっそくワサビの方をご飯にかけて食べてみると、
海苔とワサビの風味に油のコクが混ざって「美味~い
お湯をかけると豪華なお茶漬けに変身♪
ワサビを直接入れるほど鼻にツンとこないけど、旨みはありました。

「ぶっかけ!おかずラー油」は今 別のが開封中なので、
それがなくなったら試そうっと。

Secret

TrackBackURL
→http://robaretto.blog63.fc2.com/tb.php/175-9a2d0cd4
