先月からOPENを心待ちにしていたSHOPがありました。
7月下旬~8月上旬OPEN予定だったので、ひょっとしたら?と思っていたら、やっぱり思いっきり私が旅行中に終わってしまっていました

こんなにショックを受けたのはどんだけぶりでしょう?
思わず、「欲しかったのに・・・悲しい・・・」とコメントしましたら「オーダーでよければお受けしますよ」と優しい手を差し伸べてくれたkaoroonさん。

そう、「time for tea」のkaoroonさんです。
連絡先とか商品の仕様の希望とかをお伝えして1週間
なんともう手元に届きました。 はっや~!!

あんまり嬉しいんで、画像多いですよ~。
「続きを読む」からどうぞ~


封筒 封筒のスタンプ

封筒に入れるだけでも私とはセンスが違うなぁ。  
   ドイリーハンコも裏のフランス語も素敵 (←悲しいことに意味は不明)

じゃじゃ~ん



中から出てきましたのはこちら。 うん?チラッと見えてますね~



       ちらみせ

    ほらほらっ。  もうそろそろ見せましょうか?







えっと、












           グラニー


         
  じゃじゃ~ん


    
  トリコロールのグラニーバッグでした~


kaoroonさんのブログで見て一目ぼれ これはもう絶対購入するぞ~と決めてました。

ぐらにー上から  グラニー内側

両サイドに外ポケットがついていて、上はファスナーで閉められるんです。
しかもグラニーの持ち手は皮でかしめてあります。内側はナチュラルな帆布。
サイズはkaoroonさんの作られる中で一番小さいサイズをお願いしました。

ビニコバッグなのに、全くステッチが歪んでいない
   kaoroonさん、職人デスカ????


  ポーチ

    そして、なんと、こちらのポーチもおまけに付けてくれました! かっわいい~♪
    こんな我儘なオーダーをした私に、いいんですか・・・?


オーダーはこれだけではありません。もうひとつ、絶対に欲しかったもの。。。


  



    じゃじゃじゃ~ん!!
  



   IDカードホルダー


 カペルミントのIDカードフォルダーです


これは、kaoroonさんのSHOPの前にgreenさんのチャリティーショップにもお二人のコラボ商品として出品されていて、その時にも参戦したのですが、カートに入れて生産してる間に売り切れてしまったという因縁の(じゃなかった、思いの詰まった)商品なんですよ~。

2回ともネットショップでgetできず、やっとこのたび手に入れることができました
もう~ 感動だ~

開けますよ~。

IDかーど

  じゃん。

あれ? 写真ボケちゃってる???

小学校のIDカードをこれに入れて首にかけて行くわ

お手紙とシール

  そして、kaoroonさん直筆のお手紙とリバティの布シール。
  kaoroonさん、字もお上手なの。
  天は二物を与えずなんて、誰が言ったのかしら?

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://robaretto.blog63.fc2.com/tb.php/173-e84c7607
