旅行とだんなの実家が終わり、今は自分の実家に滞在してま~す。

先日greenさんの「40万アクセス感謝カウントプレゼント」に
当選したことは書きましたが、賞品を早く受け取りたくて
自分の実家に送っていただきました

携帯写真なので、下手くそな写真がさらに画像悪くてgreenさんに申し訳ないのですが




greenさんからのメッセージと、リバティの布シールと、賞品の扇子です。
扇子を包んであるペーパーナプキンもすっごく素敵で
テープを上手にはがして使いたかったのだけど、やっぱり破けてしまいました
greenさんのshopロゴ「green tea room」のタグもgreenさんの雰囲気満点

余談だけど、私も実はgreen好き。
実家に帰ると、我が家からと姉一家からの年賀状が壁に貼ってあるのですが、
我が家からの年賀状は毎年背景がgreenでした。
意識したことはなかったので、今回それに気づいてビックリしました。


扇子はなんと、リバティfelicite

greenさんのブログで見ていたし想像もしていたけど、
やっぱり




こんな素敵な扇子もってる人見たこと無いわよ~
実家についた当日は近所で夏祭りがあったので20年ぶりくらいに浴衣を着て
この扇子を持って出かけました

今週末は高校のときの同級生と飲み会があるから持って行くんだ~

実は、greenさんがわかりやすく「リバティ扇子の作り方」を
アップしてくださったので自分でも作ってみようと早速ダイソーに走り、
無地の扇子をgetしているのですが、
まだ手を付けられていないのですが、もうこれで大満足
見本を目の前にして作ってみようかなぁ。


greenさん、素敵なものをありがとうございました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://robaretto.blog63.fc2.com/tb.php/171-56c88187
