2011.07.27 旅行&帰省
明日から旅行&帰省(旦那の実家と私の実家)でしばらく留守にします。

途中で携帯からでも更新できればいいのだけど・・・
実はやったことがないのでチャレンジしてみます。


それはそうと、1つとても嬉しいことがありました。
green tea room *ゆるハンドメイドにっき* のgreenさんが40万アクセスを記念してカウプレされてたんですが、応募したら当選しました

greenさんと言えば、リバティなんて興味のなかった私にその素敵さを作品を通じて教えてくださった方です。
ほんっとうに、greenさんの作る作品は素敵なんです。
そしてその作り方も惜しげもなく公開してくださっています。
作り方が分かっても私にはgreenさんのようには作れませんが

だから今回のカウプレ当選はとっても嬉しい~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://robaretto.blog63.fc2.com/tb.php/170-4edff6a1
