2011.07.26 やっと完成
お義母さんの誕生日プレゼントにと2か月前に製作を始めたキルトのタペストリーが
やっと完成しました

もともと私が作って部屋に飾っていたのはこちら。

元タペ


で、今日完成したのがこちら。

newタペ


newタペ②

キルティングは全てハンドで。   久しぶりにやったら超下手くそ

お義母さんに裏は見ないようにしてもらわないとね




話は変わりますが、最近ベランダガーデンが夏らしく少しにぎやかになってきました。

サフィニア

スィングベル

以前から咲いていたサフィニアやスイングベルはますます元気に。

そしてそして、ず~っと蕾だった桔梗がやっと咲きました~

桔梗1
桔梗アップ

桔梗って大好き~。 なんとも言えず愛らしい花。 蕾の形がまた可愛いの

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://robaretto.blog63.fc2.com/tb.php/169-cd096b37
