リバティCapelのキルティングを使ってバブーシュを作りました。
裏は合皮です。

capel紫

折りたたんで携帯用になります。

capel紫たたみ

実はもう参観日などで使ったので、少し底が汚れています。



capel紫袋

共布で巾着袋も作ったので持ち運びに便利

これを作るまではスリッパを持ち歩いていたのですが、
半分に折りたためるだけでかなり荷物が減った気分です。

capel水色

Capelといえば絶対作りたい色違いですよね~
こちらはタナローンにキルト芯を挟んで作ってみました。

capel水色袋

もちろん共布の巾着袋付きです。

           裏はこんな感じ。           capel裏







ハイ。 整列。

2足並び

Secret

TrackBackURL
→http://robaretto.blog63.fc2.com/tb.php/167-3470d39f
