2011.07.01 届きました!
昨日に引き続き、今日も素敵なものが届きました♪
それはこちら


tea1.jpg

ルピシアのお茶です

先日、White Jasmin Diary* のyuki*さんがルピシアの夏の福袋を5箱購入されて
重複したお茶を譲って下さるという企画に飛びつきました。

だって、好きなお茶が詰まってたんだも~ん

特に「JARDIN SAUVAGE」(無発酵のルイボスティー、グリーンルイボスに甘く熟れたマンゴーとシトラスで香り付け)と
「DECAF GRAPEFRUIT」(地中海産のグレープフルーツの香りを特殊な技術でカフェインを抜いた紅茶にブレンド)は以前から飲んでみたかったんだ~。

yuki*さんがルピシアから福袋として購入される時には多分中身はわからなかったと思うんですよ。
でも、私は好きなお茶を確認してから格安で譲って頂けて、超happy

これらのお茶がお安く買えただけではなく、
yuki*さんはなんとおまけも付けてくれました

tea2.jpg

「POMMIER」って書いてあります。
飲んだことのない銘柄で楽しみです♪

calender.jpg

そしてなんと!!
yuki*さん手作りのカレンダーまで。
これね~、夏らしく涼しげでセンス溢れる写真も、カレンダーのフォントも、素敵すぎる~(T_T)
私にはもったいのうございます。

yuki*さん、貴重な品を譲って頂いてありがとうございました

ゆっくり味わって頂こうと思います

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://robaretto.blog63.fc2.com/tb.php/165-74a72510
