2010.01.20 アオ誕生日
誕生日ケーキ
safaripa-ku
今日はアオの6回目の誕生日です。

一人目の子の誕生日って格別ですよね。
自分が親になった記念日と同じですから。
あ?私も親になって6年経ったんだなぁ



幼稚園は、お迎えにしていつもより少し早く家に帰ってきました。
パパも会社を休んで昼間からお祝いモード満開
(明日も幼稚園だから夜は早く寝ないといけないからね!)

誕生日ケーキは、私が作りました。 久しぶりに頑張ったぁ
当初、近くのケーキ屋さんで好きなキャラクターケーキを注文する予定でした。
ところが1週間前にお店に行くとお休み。
しかも、冬休み中で21日までず?っとclosed。

「仕方ないから他のケーキ屋さんで注文する?」と聞いた私に
「やっぱりママが作るケーキがいい」といったアオ。

可愛いヤツ・・・俄然やる気になった私です

プレゼントは、マザーガーデンのサファリパーク
年末にお店で見てから欲しがっていたので、誕生日はこれと決めていたようです。
もうひとつは私が作ったポケモンの生地で作った小さいお財布。
これも、お正月にもらったお年玉でお財布を買おうとしたんだけど
気にいったのがなくて「ママが作って」と言ったので、
また私が張り切って作ったわけです

いつまでママが作ったものがいいって言ってくれるのかなぁ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://robaretto.blog63.fc2.com/tb.php/16-7eb9ae1e
