最近、パパは週末の出張が多い。

先々週も金曜日から日曜日まで出張。
今週は木曜日から日曜日まで出張。

前回パパがいない金曜日の夜にあまりにも暇で、
ご主人の帰りが遅い友達と女(+子供)だけの飲み会でもやればよかった~。
と思っていたのを思い出し、前日にお友達を誘ってみました。

ら!

すんなりと3家族が集まりまして(意外と帰りの遅いご主人って多いんですね)、
昨日はお友達のお宅でどんちゃん騒ぎ

写真も何もなにけど、私はサーモンのカルパッチョとチーズフォンデュを持参しました。
カルパッチョはサーモンの刺身を買ってきてお皿にツマの大根を敷きつめて
その上にお刺身をさらに半分にスライスしたものをのせて
スライスオニオンとベビーリーフを真中に盛ってドレッシングをかけただけ。

チーズフォンデュなんて、具はフランスパンと鶉の卵とサラダエビは買ってきたのをお皿にのせただけだし、
かろうじてウインナーとブロッコリーはゆでたけど、チーズフォンデュは「ふぉんじゅ亭」をレンジでチンしただけ。

超手抜き料理だったけど、好評でしたよん


楽しかった~
たまには(いつも?)女も楽しまなきゃね

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://robaretto.blog63.fc2.com/tb.php/159-04d967b4
