2011.06.04 おうち小物
カトラリーカバー

必要に迫られて、カトラリーカバーを作りました。 

裏地は

裏地はリバティEloiseです。

お義母さんはしょっちゅうリバティの方を表に向けて使っていました。 オスキデスカ・・・?

アームカバーとお揃い

私的には、以前作ったアームカバーとお揃いなので、こちらが表です

おソロでできて大満足かと思いきや実は・・・




                  大失敗!!

  

                なのでございます 。





  そのわけは、






           パイピング失敗





             パイピング   下っ手くそ~ 



っていうか、内側からのパイピングってやったことなかったのよね。

やり方書いてあるサイトを見つけたけど、
図解してあるのにま~ったく理解できなかった~(@_@;)


あほか???私???            誰か教えてくださ~い 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://robaretto.blog63.fc2.com/tb.php/158-2e1888d8
