ギャザーチュニックワンピ

久々の女の子服です。
夏に向けてやっぱりワンピ。

なんだか、画像暗いな・・・ どうして?


型紙:lilla blommaさんの「ギャザーチュニックワンピ」
生地:忘れた・・・去年か一昨年ネットで購入した布帛 綿 

ヨーク  くるみボタン

ヨークの周りにギャザーたっぷりです。おかげで思ったより布使います。

ヨークのボタンはピンと来るものが見つからなかったので共布でくるみボタンを作りました。
ボタンをひっかけるループは作らずにゴムで。このおかげでボタンを付けたままで脱ぎ着できますよ。

着が後ろ  着が前

相変わらずよくわからない着画ですみません

101cm、14kgが サイズ120を着てます。
やっぱりちょっとまだ大きいかな。

私は「可愛い~」と思っていた小花柄だけど、モモにはちょっと地味だったかも。



Secret

TrackBackURL
→http://robaretto.blog63.fc2.com/tb.php/156-03ee516b
