2011.06.03 日々
なんだかいろんなことがあって忙しいんだか暇なんだかよくわからない毎日です。

先週は木曜日お通夜で金曜日がお葬式だったため、私の実家の両親もやってきました。
土曜日がアオの運動会の予定だったため、結局「もしよかったら運動会も見て行く?」みたいな感じで日曜日まで滞在。

だけど実は、もともとアオの運動会をみるために、旦那のお母さんも木曜日から来る予定だったのです。
だから木曜日から急に大家族になってしまいました。

そしてさらに、木曜日の午前中は仕事に行って着替えようとしていると
アオが発熱しているので迎えに来てほしいと小学校から連絡があり、
急なことだったので私の代わりに仕事に入れる人を電話掛けまくって探し、
アオを学校に迎えに行き、小児科に連れて行き、おばあちゃん達を駅に迎えに行き、
(もうこの時点で忙しいことになれていない私はハーハー(*_*)言ってました)
喪服に着替えて車で片道2時間かけてお通夜に行ってまた帰ってきたのです。
そしてまたその次の日は往復4時間かけてお葬式です。

結局土曜日の運動会は雨で延期になってしまい、私の両親は次の日曜日に帰って行きました。
が、日曜日もまた雨で延期になってしまい、結局運動会が行われたのは火曜日。
私は火曜日は仕事の予定だったのだけど、一緒に働いてる人が気を利かせて代わってくれたおかげで運動会を観に行くことができました。
旦那のお母さんは次の日(水曜日)に帰る予定だったのだけど、
運動会の最中に「金曜日にあった用事が来週に延びたのでもう少しゆっくりしておいで」
とお友達から電話があったそうで、結局今週の土曜日まで滞在することになりました。
(なんでお姑さんのお友達がそれを決めるのかよくわからない私・・・?)

結局、先週の木曜日から、お仕事には一回も行っていないのだけど、
なんやかんやと忙しくしています。


あれ?なんだか愚痴っぽくなってしまったような・・・そんなつもりじゃなかったんだけど。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://robaretto.blog63.fc2.com/tb.php/155-9de71737
