2011.05.19 念願の…

CHECK&STRIPE に行ってきました~。

前回自由が丘店オープン直後に一人で行ったのですが凄い行列で、
一時間半並んだ挙句にやっと店の正面が見えて、「あと少しで入れる!!」って時に
トラブル発生

泣く泣く諦めて帰ったのでした・・・
その時の記事はこちら→ 


今回はリベンジ!!
幼稚園のママ友と二人で行ってきました~。 嬉しい~


そしてゲットしたのはこちら。







モモのワンピース用に りばちー Susanna。
自分でもSusannaを選ぶなんて意外だった~。
PCで見るのと本物を見るのとでは違うのね。
特に遠目から眺められると、ワンピースに使うのにイメージが湧きやすくて、
ONLINE SHOPでは選んだことのないSusannaに凄い惹かれました

そして、あとは買う予定だったCapelの持ってない色。と Mc Evoy。

アオ用にワンポイント使いのりばちーも欲しかったんだけど、
Carsは可愛いけど小学生男子には幼すぎる気がして、この Mc Evoy が欲しかったんだ~。
  じょうろ柄 可愛い~





他はC&Sオリジナル帆布とアップリケ(ロンドンバスと電車)。


どれを見ても可愛いので欲しいものはたくさんあって
でもお値段は可愛くないので、悩みに悩んでしぼりました。
生地カットの列もレジの列も2~3人ってとこでそんなに混んではなかったと思うけど
    滞在時間 1時間半    悩みすぎだよ~


そして、もちろん近くのはらドーナッツさんでおいしい~豆乳ドーナツを買って、
1つはすぐにつまみ食い たまらな~い




今日はママ友と行ったので、ランチも楽しみました。
久しぶりにフレンチのコースランチを幸せ~。

ゆっくり食べていたら 幼稚園バスのお迎えの時間に遅れそうになって
結局デザートはゆっくり食べられませんでしたが・・・(食べなかったんじゃなく、急いで食べた)

う~ん、超   満足な一日でした~。

         幸せ  ムフッ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://robaretto.blog63.fc2.com/tb.php/150-b7a9ae69
