2011.05.09 GW後半












GW後半はパパが1泊2日で出張に行ったこともあって近場で遊びました。

子供の日には相模湖プレジャーランドにアンパンマンに会いに行きました。

ちなみにうちの子たち7歳と5歳です。
同世代のお友達はもうとっくにアンパンマンは卒業していますが・・・

いまだに大好きですね~。
さすがにお友達の前で堂々と「アンパンマンが好き!!」と言うのはためらうようだし、ポケモンやプリキュアも好きなんだけど、
アンパンマンは永遠なようです。

アンパンマンショーは遊園地のステージで13時~と15時~とあったんだけど、
デパートやショッピングモールでのショーとは違い、屋外なのでスペースに余裕があり、
悠々とレジャーシートをひいてお弁当を食べながら観れました(^.^)

ショーの後にはアンパンマンとの握手会があり、
モモはパパとすぐに列に並びに行ったけど、アオは行かない。
ぶつぶつ「僕は前、握手したことがあるからいいんだ」とか言ってる
行きたいなら行けばいいのに、「自分はもう2年生なんだから」と
自分に言い聞かせてるのだ 可愛いねぇ。

「行きたいなら行っていいと思うよ~」と背中を押してやると、
嬉しそうに走って行きました


そして、15時~のショーも(全く同じもの)を観て、
また握手会の列に走って行きました。

2回目は握手会はもういいんじゃないの~?とチラッと思ったけど

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://robaretto.blog63.fc2.com/tb.php/148-1d5a9db1
